備忘録

かわいいはせいぎ!!

Amuse Fesに行ってきた

前半は阪本奨悟さんのことですが、後半はジャニーズになります。




2017年6月4日幕張で開催された『Amuse Fes in MAKUHARI 2017-rediscover-』に行って来ました!!


本当に楽しかったー!!!!!

メジャーデビュー直後にこんなにも大きなステージに立つ奨悟くんの姿を見られるなんて・・・幸せだー!オラ幸せ者だー!!!(大の字)
ポルノ兄さんの『アポロ』で会場を爆アゲした阪本さん・・・今世紀イチ格好いいぃぃぃぃぃ!!!!!
あの瞬間は会場全体を抱いてた!キャーすてきー!!!
どの瞬間もかっこよくて、1秒ごとに格好良さのK点超え!(意味などない!)





で、やっと本題なんですが・・・私、Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』が好きなんですよ。ホント大好きなんです。
もちろん本人達が歌って踊っているのを見るのも好きですが、大好きな子たちにも歌ってほしい!踊ってほしい!!って思っちゃうのです。前々から思ってはいたのですが、今回ひさしぶりに聴いて、やっぱり見たいよー!!ってことで!!
ジャニーズで『チョコレイト・ディスコ』みたいランキング!!!なるものを残しておこうと思いました。



第3位・V6
ダンスのシンクロ率がPerfumeちゃんと張り合えると思うのでランクイン!
かわいいおじさん達がかわいい曲やるのって最高じゃねぇ!?(結局ソコ)



第2位・Sexy Zone
ハイ!かわいい!!!(コンマ1秒)もうかわいい!想像だけで、かわいいの嵐!!!!!STY!!!
今すぐ見たい!かわいい摂取したい!させろ!!!させてくれー!!!



第1位・KAT-TUN
薄々感じていたとは思いますが(笑)要はココに行き着く為に書いていました。

見たくない?見たいよね??ちょう見たいよ!!!
ゆっちとのっち似てるしさ~いいじゃん(無理矢理だし雑)
充電完了したら是非とも!是非とも!!お願いします!!!コラボしてくれ~!!




Jr.だと特にトラジャには『FLASH』してほしいわー。これは譲れないわー。

どっかの番組でやってほしい・・・よし!宝くじ当てて番組買い取ってやろうぜ!!!(夢はでっかく!)