備忘録

かわいいはせいぎ!!

お笑いスター誕生!公開おめでとうございます。

書き途中のものがあるけど、どうしてもこれを先にあげておきたい!

関西ジャニーズJr.『お笑いスター誕生!』公開おめでとうございます!!!
地元で初日に観に行ってきました。地元ではそこでしかやっていないのですが、関西からは大分距離があるのでどれだけお客さんが入っているのかドキドキでしたが・・・思っていたより多い!!よかったよー!!

※なるべくネタバレしたくないのですが、多少はネタバレあると思うのでこれから先を読む方は注意してください。








丈さぁぁぁん!!!!!正直、あんなにいい演技するなんて聞いてないから!かっこいいよー!!
私の中での丈さんって、口から生まれた人。静止画でもうるさい。(丈さんファンの皆様怒らないでください!これでも褒めているのです!)なのにスクリーンの丈さんは・・・稲毛くんは静の子でそれを見事に演じていて、本当に凄い人なんですね。

凄いといえば、やっぱり大吾くんのラストの漫才のシーンには本当に引き込まれました。
ネタに自分の気持ちを織り交ぜながら、思わず涙が浮かんでいる高浜くん。その姿に観ているおばちゃんは泣いちゃいましたよ!(笑)


高浜くんの焦りとか羨望とかホントに観ているとツラくなってきて、それって誰でも少なからず持っているものだから身につまされる。じゃないけど、まるで自分を客観的に観ている気分になるだと思う。比べることは悪いことじゃないけど、あくまでも自分の大切な部分はぶれない。って、難しいよね。

エンドレスの相方でもあり、親友でもある二人とエンドレスとピンクらくだとの関係を見ていてありきたりだけど、友達っていいね。会いたくなっちゃった。



そうそう!一番大事なこと忘れるとこだった!!
回想でみっちーがプロポーズしておりますぞー!!!!(語弊あり)
あと長尾くんの登場シーンはキラキラしていて、あれ?これ学園ラブ??って脳内混乱した。(するな)




エンディングの突然のアイドルになったのは、急!!!ってつっこんじゃったよね。
しかも撮影場所がだいぶ見慣れたところ。早朝からご苦労様でした(笑)
出ていない子たちもいっぱい出てきて、次はみんな出してあげて!!出そう!!金なら出す!!!



ひとりでも多くのひとに観て欲しい。推しの盲目の自覚もあるけども、すてきな映画なのでちょっとでも気になったら劇場へ!!!
笑って泣けて笑える映画です!!!






最後に大事なこと忘れるとこだった!






とあちゃーーーん!!!