備忘録

かわいいはせいぎ!!

阪本奨悟「ただいま。」をダイマしよう

年末に書いたきり、すっかり放置していた。忘れていた訳ではないけど・・・ないけど、うん。放置した。

脳内で完結したり、人に話して終了してたわ。よくあるよね~(笑)

 

 

本日発売しました、阪本奨悟さんの写真集「ただいま。」

 

発売が発表された時は、『え、なんで・・・』って思ったのが、正直な気持ちでした。

あの時の私に教えてあげたい。

 

最&高な写真集だよ!!!って。

だから色んな人に見てもらいたいなぁ~って思って久しぶりにはてブロの出番じゃぁ!!

 

 

 

ここが凄いよ!「ただいま。」

 

まず、奨悟さんのお顔天才。最高。ありがとうございます。

 

透明感=阪本奨悟

 

ここテストに出るよ~。間違いなく出るよ~。

 

 

そして奨悟さんと、疑似旅行体験ができます。北海道旅行です。行ったことないけど、行きました。えぇ、いきましたとも。

旅行ということは・・・そう!!温泉です!!浴衣です!!

サービスショット・・・・・あります!!!(言い方)

個人的には、かわいい子はみな烏賊釣りしてくれる。説を押していきたい。

 

 

プライベートショット風?っと言うのでしょうか?

ハレンチショットと呼んでいるのですが、とんでもねぇサービスショットの連続でございます。

温泉も衝撃でしたが、こちらも衝撃。破廉恥!!(言い方)

いつもは爽やかさんが全面に出ているので、見慣れないお色気ショットにオロオロしてしまいます。大人になったのね・・・。

 

 

もちろん、爽やかショットも満載です!!(ここまで破廉恥しか言ってなかった)

 

 

海と奨悟さん。

 

トップクラスで違和感になると思っていたのに。なんと親和性の高いこと。

 

 

海と奨悟と時々ギター。

 

 

きっと再来年あたりに映画化されるでしょう。(されません)

 

 

それから、レコーディング風景。

また奨悟くんのピアノ聴きたいなぁ~。

歌詞は『会いたくて』かなぁ~。

公演中にやっていたんだよね。凄いな。大変だったよね。お疲れさま。

 

 

 

淡い色合いも濃い色合いもどっちも合うなんて、奨悟さんってやはり天才だな!?さては最高だな!!イエーイ!!(よっぱらいではないです)

 

 

そして今回の写真集で期待していたインタビュー。

 

幼少期から、役者時代。辞めてからまた事務所に所属して、本当に直近まで。

ここまで丁寧にインタビューされていたことがまず嬉しかった。

特に、あまり語りがらない辞めてから地元に戻っての辺り。ちょこちょこは話してくれるけど、ここまでしっかり話してくれたのって初めてだよね?

役者時代で辞めるまでと、ライブハウスで転々と・・・の辺りからは見てこれたけど、間はどうしても本人からの言葉で聞くことを繋ぎ合わせて、想像することしか出来なかったけど、こうやって答え合わせじゃないけど、それが出来ることが嬉しい。

もちろん、このインタビューが全てではないけどそれでもあの頃のことを言葉にしてくれることが嬉しい。

大阪でフリーでやっていきたことが奨悟くんの財産になっているんだなって思えただけで、あの頃通った甲斐があったんだなぁって。

 

 

 

一番になりたい。そう言った奨悟くん。

 

一番になったアーティストとしての奨悟くんを見たい。まだまだ見たことがない世界を見せてくれると思うと、この先楽しみしかないね。

 

 

 

 

 

 

奨悟くん、おかえり!!!