備忘録

かわいいはせいぎ!!

sexy zoneのコンサートに行ってきた

2017年5月4日に行ったSexy Zoneのコンサートのことを残しておきたくて、衝動的ではあるがブログを始めてみた。完全にノリと勢い。

今まで気にはなっていたが、一歩が踏み出せずここまでセクゾコンには行ったことがなかった。漠然と死ぬまでには一度くらい行っておきたい。と思っていたが。
因みに、コンサートには行ったことがないが、サマパラにはあったりする。ホームと言っても過言ではないTDCなら・・・!っと半ば勢いとホームという安心感もあったので参加出来た。
何があるわけではないとわかっていても、出来上がった場所に入っていくのは、ものすごく勇気がいる。
ということで、相方を巻き込むことにした。二人ならば怖くない!(そもそも怖い場所ではない)二つ返事してくれた相方には感謝しかない!!セクシーサンキュー!!

前日にグッズ参戦しちゃうぐらいワクワクしながらいよいよ当日を迎えた。(ざっくり)

基本的にネタバレは気にしない方なので、ネタバレを読んだ。まぁ読みまくった。横浜初日のレポを見て自分の座席をこのへんかな?で見たら・・・震えた。ので見なかったことにした。
後々、相方から言ってくれればタオルぐらい買ったのに!っと言われたが後のフェスティバル(祭り)というやつだ。まぁ逆でも同じ事しただろうね、と笑い合ったが。

開場と共に中に入ってオブジェに感動し、いざ席へ!!
ステージ近ッ!!!
早々に準備をしていたら、まだ30分以上前だった。もうこの時から舞い上がっていた。
とにもかくにも生きて帰る。という宣言をかまし、同じく舞い上がっていた相方ととりとめのない話をしていた。気がする。もうこのあたりから記憶が曖昧だ。(早い)

照明が消えた瞬間が、一番心拍数が上がる。
夢の時間のドアが開かれるこの瞬間が好きだ。

流れる映像・・・え、もうかっこよすぎじゃねぇ?(まだ本人不在)
スモークから現れる5人・・・黄色い歓声は自然と出るんですね。(ちょっと黄土色かもしれないけども)

そこからはもう夢の時間、このまま天に召されても悔いはない!・・・こともない。(早い)


勝利くんが大画面で映し出された瞬間、

あ!画面割れちゃう!!

って無意識に思っていたのだが、コンサート後に相方にこのことを言ったら本気の、大丈夫?を言われた。失礼な。大丈夫だったのは画面だ。(真顔)

けんてぃに聡マリがほっぺにちゅーしたときは、全世界に感謝した。ふまけんのイチャイチャに全世界に感謝した。ちびーずがもう本当にかわいくて!かわいくて!!
ほぼ全ての時間に全世界に感謝しまくっていた。かわいいとかっこいいのコンボは最強だった。セクシーサンキュー!!
トークは、噛み合っていないのに、一周回って噛み合っているのが最高に面白かった。
『かわいい』と『かっこいい』しか言葉が浮かばないくらい何も考えられない。それが幸せでもある。

今回のツアータイトルである『STAGE』
今まで、今、この先のを5人表している曲で、自然と涙がこぼれた。

大きな山を乗り越えた彼らは本当に輝いていていた。
内面から溢れる輝き。美しいと思った。

そして、あのアンコール。
まぁ、号泣ですわ。ごうなき。

あぁ、世界はこんなにも美しく素晴らしいものなのか。
綺麗な景色だった。本当に。


どんな時でも諦めなかったメンバーと、支えていたセクガルの皆さんのおかげで今回自分はこんな素敵な公演を見ることが出来たと思う。感謝を言うのは違うかもしれないけども、感謝したい。ありがとう。
この先、もっともっと見ていきたいと思った。
自分が出来ることは僅かだが、先の未来の為に出来ることをやりたいと思った。
メンバーとセクガルさん達のその積み重ねがこの『STAGE』を創った様に。その先の『STAGE』を創っていきたいと思った。



ツアーお疲れ様でした!!!!!
楽しい時間をありがとう!!!!!