備忘録

かわいいはせいぎ!!

滝沢歌舞伎に行ってきた

死ぬまでには観たいと思っていた滝沢歌舞伎に行くことが出来ました。着々と冥土の土産が増えてゆく。

去年も実はチケット戦に参加してはいたのだが、見事に惨敗。が、今年は気合いが違うぜぃ!去年に引き続き健ちゃん(三宅健くん)が出る上に、るーた(室龍太くん)が出る!!行く!何としても行く!行かねばならぬのだ!!と鼻息荒くチケット申し込みをし・・・落選\(^o^)/

おーまいがー!!!!!

だが、諦めない!まだお弁当付がある!!行ける!!お弁当食べたい!(邪念)行くぜ!
という謎の自信の元・・・よほど天が憐れに思ったのか、それとも食への執念か・・・無事に当選\(^o^)/神様ありがとー!!お弁当楽しみ~!!(食への執念の粘り勝ち)

そして、運命の日。5月13日。・・・雨!!!

おーまいがー!!!


雨にもマケズ、風にもマケズ。オサレ(当社比)して2月ぶりの新橋演舞場へ!

お弁当~(*´∇`*)お弁当~♪

心の大半をお弁当に奪われている感が否めないが・・・それでもやっぱりふわっふわしていたのか、ステージフォトの番号を存在しない番号を書いてお姉さんを困惑させてしまった。本当に申し訳ないです。
盛りに盛れてる龍太くんのステージフォトにニヤニヤがトマラナイ☆ありがとー!カメラマンさん!!エアーで肉贈っておくね!!
龍太くんのステージフォトを相方に見せたら、『あー!好きそう!!』って言われた。

好きだ!!!(ドヤァ!)


幕が上がると、もうこれぞエンターテイメント!!マジすげぇ。(表現力皆無)
ほぼ時間中はマジすげぇしか言葉しか浮かばなくて、終始口があけっぱなし(゜〇゜)
1幕終わった頃には、口が乾いていた(笑)
噂の腹筋太鼓にはやっぱりテンション上がったわ~。
あと、突然の『こどもつかい』は本当に怖かった!!突然の番宣のぶっこみ方にも潔さ感じたわ。
それと、健ちゃんのあの椅子のやつ!玉座のやつ!すき!大好き!大好物!!!


休憩と共に!待っていました、お弁当\(^o^)/
話たい!食べたい!話たい!・・・結果、時間ギリギリで最後はかきこむ様にに食べてしまったのが悔やまれるぅぅ!
本当にどれも美味しくって幸せだった~。ごちそうさまでした!!

2幕も本当に凄くて楽しくてワクワクした。(言語力ゼロ)
きっと水バシャー!だろうな~って思っていたら、

バッシャァァァァン!!!!!!!

で びっくらこいた。
あの水浸しどうするんだろう・・・って思ったら、うまいこと演出してて・・・スゲェな!!!(アホ丸出し)


もう本当に最初から最後までクライマックスで、すげぇ!しかなくて本当に観られてよかった。

龍太くんをやっぱり見ていることが多くて、今まで見ていた彼と本当に同一人物?2月に同じステージで見た人と同じ?マジで?ってぐらい凄くて・・・一皮も二皮もむけたんだなぁって。それだけ刺激と学びがあったんだろうなぁって。そんな場所に参加出来たことは凄い財産になっただろうなぁって思うと、タッキー先輩・・・いや!殿には感謝しかないです。関西Jr.に目をかけて頂きありがとうございます!!!他の子も何卒お願いします!(どさくさ)
関西の未来明るいよね!!!ブラボー!!(ポジティブ)


滝沢歌舞伎ロス・・・ってなったら早速来年の発表があって、来年の滝沢歌舞伎見るまで死ねない・・・!!(笑)
来年も楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした!!





せっかくの初めてのことなので残しておこう!っと思って書いたものの・・・本当にすげぇ!しか書いてなくて、アホ丸出しだよ。来年までには日本語もっと勉強しよ。